真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

俺はプロだからシリーズ

Category: 日記  
 そろそろバルディオスかと思ったらまだだった。っていうか明日だったんだがなんか知らんがゾフィー特集とかいうゾフィーが出てくる回を集めたウルトラマンの放送もあるんだが時間ずらせや。ゾフィー見たい層とバルディオス見たい層が被ってるなんて火を見るより明らかなのにホント無能だなこの運営は。
 まぁ、別に被ってたら見れないわけでもないがそういえばニコニコってどうやって利益出してんだろう。企業の広告費とか貰ってんのかなホントどうでもいいけど。
 大体番組のタイトルがおかしいんだよゾフィーはタッグマッチだが初バトルで既に勝ってるのにいつも勝ってねぇ見てぇなこと言いやがって。まぁ放送回見るとラストまで実質全敗にちかいけどお前初戦で勝ってのにクソみたいなタイトルつけんなよほんまこのクソにわかが殺すぞカス。

 で、ゾフィーといえばやっぱウルトラマン最終回が初登場だがその時ってあいつゾフィーじゃなくてゾフィとか表記されてて地味にあいつも改名組なんだよなぁ。・・・っていうかゾフィーってよくよく考えるとあいつカミーユよりも女っぽい名前っていうかゾフィーって基本女が使う名前だからな。
 カミーユがアレした時にあそこにいたのがもしゾフィーならジェリドの運命も違ったかもなしれないな。まぁ仮にそこにゾフィーがいたとしても意外と怒り狂ってZ光線で即やられてたかもしれんしまぁジェリドなんて早いか遅いかだしなんでもええやろ。ジェリドがゾフィーと口を利こうだなんてそもそもおこがましいしな。

 で、なんかしらんけど放送回一覧があったんだがそこにヒッポリト星人の回がねーんだよ。おかしいだろヒッポリトとか子供の頃からなんであんな訳のわからんカプセルとかタールとかいう微妙に子供にわかりにくい物質とか何でカプセルを光線でぶっ壊さねーんだとか何でセブンが普通に負けてるんだとか何でセブンと戦ってるはずなのにジャックにカプセル降ってくるんだとかブレスレット頑張って水くらい出せよとか色々と思うこともあったし家にあったビデオが前編だけで切れて全滅エンドだとか複雑な事情があってあいつには色々と思うところがある。地味に見た目も毒々しくてコワイし。

 だからぁ、何でそれがやらねーんだよ!!!一挙つってんだから全部やれよ!!!!ヒッポリトをぶち殺せよしっかりと!!!!!!あのプラプラした天狗ストローをへし折らせろ!!!!!!!俺に!!!!!!!!
 まぁ、エースの頃って割りと迷走してる感がところどころにあるからな。今までと違ってショッカーヤプールとか言う組織だった奴が相手だったり二人で変身だったりウルトラ兄弟っていう味方も組織的な雰囲気なのにヤプールは中盤で倒してついでみたいに南夕子もいなくなるしいきなり序盤に郷さんの偽物が出てきたりウルトラ兄弟は出てきてもなんか基本かませだしOPの銀河連峰ってイマイチ意味がわからんし梶さんは行方不明になるしジャックはウルトラマンⅡ世って呼ばれるしまぁ迷走してると言えば迷走してるよな。まさにガバガバすぎんよって言葉がピッタリだぜ。メトロン星人ジュニアの腹ン中もガバガバだぜ。

 結論 アンドロメロスと円盤破壊もやるんだよあくしろよ
スポンサーサイト

Newer Entryきのことかいうネガティブイメージしか無い存在

Older Entry無職無職雨無職雨雨無職雨無職

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR