真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

きのことかいうネガティブイメージしか無い存在

Category: 日記  
 思い出は今日も雨とか言ってる人もいるが俺には基本的に思い出がないっていうか基本的には晴れた日にしか出かけなくね?遊園地とか雨の日に行きたくねーもんな。降ってなくても行かねーけど。
 っていうかちょっと思い出を探してみたけど天気のことなんて一つも覚えてねーわ。てか以上のデータから言うと基本的に思い出なんて基本全部晴れやろ。そうに違いない。思い出がいつも雨ってちょっとした傍迷惑じゃねーかバカヤローコノヤロー。

 まぁ、そういうのは割とどうでもよくて結局雨ばかりじゃねーかなんか部屋が湿っぽくて困る。洗濯は出来ねーが雨で家から出ないからあんま必要ないし下着くらいは手洗いで済ませられるんだが結局晴れてねーと部屋に干したら湿気ることからは逃れられない。
 ・・・きのこ生えそう。まぁ絶対に生やさせねーけどな気持ち悪ぃ。除湿剤置いとこ。

 でもきのこってすげーよな。食えるもんは食えるにしても毒とか脱法だったり合法だったりするアレとかそういうなんか人間を根本的に駄目にする成分ばかりが含まれてるってやべーよな。絶対に食えるプラスよりもマイナス要素のほうがぶっちぎりで多いだろあいつ地球の戦犯やろ。しょーもな。きのこの毒で死んだってそうとうしょうもないし苦しそうだしぜってぇに避けるべき死に方の一つだな。間違って遭難してもぜってぇキノコだけは食わねーわ。

 結論 きのことかいう闇の産物といえばカッコいいが絶対に付けられたくない畜生みたいなアダ名

Newer Entryザッケンナコラー !スッゾオラー!!

Older Entry俺はプロだからシリーズ

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR