真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

密室遭難社会

Category: 日記  
 そういえば昨日かなぁ。なんか部屋が涼しいと思ったら普通に窓が開いてたわけだが鍵がぶっ壊れて以来面倒だから基本窓を閉めっぱなしにしていたようなきがするんだがこれは一体・・・。
 自分で開けてたなら記憶違いという意味で不覚であるしそうじゃなかったらそれもそれで問題なわけで何一つプラスに転じ得ないクソみたいな風潮ファックだね。

 今日部屋の中で携帯を見失って10分位探したりしてたわけだが電話を発見するには電話をするのが一番なのだがその一台しかない電話が見つからないのにどうしたものかとか考えてたがこの状況・・・社会からから孤立している俺自身なのではないのだろうかとか言ってみたところでまぁ別にあんまり似てない気がしたところで今日も特に何もない一日でした。
 携帯はベッドのシートの裏にありました。

 結論 生存確認はSNSで(ラノベっぽい)

Newer Entry散る散る実散る

Older Entry俺はいらない すり減らす日々

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR