真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

親切心から始まる恥の上塗り

Category: 日記  
 今日久方ぶりに一日打って帰ろうとしたら足がすげーピリピリして未だかつて無い事態にこれが噂のエコノミー症候群かと思ったがただ単に足毛がジーパンに引っかかっていただけだと思ったら何ともなかったぜ。

 で、さっき明らか上っぽい挙動なのにATフラッシュで初号機が出てきた瞬間今年1番くらいビビった。今日こそ初号機以外見れると思ったのにホントに6かよあれちっともボーナス引けねーじゃねーかクソがボーナスさえ引ければもっともっともっともっと出せただろうがクソが確率をぶっちぎれよ俺に都合のいいことだけ起きろよ。
 朝一この台を100も回さないで移動してた隣のカスにATフラッシュで6号機だせたらすげー気分がイイだろうと思ったのにまさか初号機が出るとは思わなかったぜ。まぁ6らしいし結果オーライだ。ちっともボーナス引けなかったけど。つまり思った以上に出なかったけど結果オーライというしか無いのだ糞が糞が糞が糞が!!

 結論 まぁでも人生がクソって何を今更って話でもある

Newer Entry湿った紙の不快感

Older Entry散る散る実散る

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR