真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

湿った紙の不快感

Category: 日記  
 スロットを打つ夢で目が覚めた。俺は限界だと思った。
 そういえば昨日エヴァのART中のミサイル飛んで来る音がセカフラ音に似てる気がしてきて連続で出てくるとものすごく不愉快だった。ついでに近くにあった新しい北斗がクソうるさくてぶち壊してやりたくなった。あー座らないでよかったね宇宙。

 まぁそれはそれとしてなんか昨日帰ってきたら郵便受けに国勢調査表が突き刺さってて雨で湿ってたんだけどそのままゴミに捨てようかと思ったら書かないと罰則みたいなこと書いてあったからとりあえず協力しておいたがそこに職業についてで働かない理由みたいなところに働きたくないからという項目がなかったのに腹が立った。
 何がその他だよ働きたくないという意志をその他とか言うちょこざいな理由といっしょにするなや。実家が金持ちだからとか働きたくないからとかやむにやまれずに働かない以外の選択肢だってたくさんあるだろうがそれを調べずにして何が国勢調査かね。まぁそれを調べたところで何の役に立つのかはしらんけどさ。

 全くこれだからお役所仕事は困るぜ。働いてない俺のほうがマシだぜ。・・・はい、適当ぶっこきました。

 結論 スパロボのアンケ送ってないことに気づく

Newer Entryつっかえ奴ら

Older Entry親切心から始まる恥の上塗り

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR