真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

THE LOSER

Category: 日記  
 久方ぶりの悪夢である。うんこを漏らす夢を見た。しかも4人も漏らしてた。
 目が覚めた瞬間激しく前後不覚ではあったが意を決してケツを触った。あぁ・・・僕はまだ生きていていいんだ・・・。

 いや、何回目かの漏らすと漏らすストーリーだが今回も大丈夫・・・っていうか毎回大丈夫だよ馬鹿野郎。でも自分だけならまだしも周りの人間も漏らすってどういうことなの?こんな記憶が俺のどこにあったというのか?無かったとしたら何故そんな記憶を融合捏造してしまったのだろうか。まさか・・・これが虚憶ですかね。コワイ。

 しかし何故うんこはうんこなのであろうと思うがやはりうんこはうんこなのである。子供がうんこうんこ言ってんのは人生でうんこが占める割合が多いの寝て起きてうんこしてるだけなんだからわかるが大人になってもうんことは切っても切れない仲だからなぁ。あるところでは大人になってもうんこ漏らしてる奴ばっかだしな。
 うんこというものは恐ろしい。人の人生を狂わせる。だがしかそれはうんこを制する者は人生を制すと言っても過言ではないのだろうか?
 言い換えればこの地球で偉そうな顔をしている奴はうんこマスターとしてうんこ界で名を馳せている可能性が微レ存・・・?

 結論 うんこって言ってる奴がうんこ(この場合は褒め言葉ではない)

Newer Entry帰れそうなとき帰れたら帰る

Older Entry乳首で人生が狂うかよ!!

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR