真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

帰れそうなとき帰れたら帰る

Category: 日記  
 最近規制ががどうのこうの言ってるけど別にお前割が120%のノーマルや槍とかボーダー15の65%継続なら別に打てるだろ。別に規制どうこうじゃなくて単純にスペックがいいならいいじゃん(いいじゃん)
 まぁ、ボーダーとか機械割まで規制されるならアレだし換金率とかの別方向の締め上げもあるしまぁそれは知らん。俺は娯楽でしか打たないからな。娯楽してたらたまたま飯が食えるだけだし。あーあ、ごらく部したい。

 しかしそろそろ帰るかとか言って全然帰らねぇな東京から。東京に来て唯一心残りって言えばおじさんに部屋に飾るべしってポスターとかのヤマグッズを拒否られたことやな。シ○ーくんが言うにはあのおじさん声優そのものが好きだからアニメよりも井口そのものを餌にしないとって言われたけどなんかよくわからん井口のTシャツだけ売り切れだったんよな。アレさえあれば世界はこんな形をしていなかった可能性が・・・?
 それについていい年したおっさんがアニメグッズ手に喜々としてると楽しいって話をしてたらそういう邪な気持ちを見透かされていたとか言われたけど・・・まぁそうかもしれない。反論の余地もない。ぐうの音も出ない。
 ・・・だがそれはそれで別にいいのだ。別に俺がこのタペストリーとポスターを飾ってそのTシャツを着てあのネクタイをしてこの眼鏡をしてアノ扇子を仰いでソノ傘を使いコノ抱きまくらカバーに抱きついてコノタオルで汗を吹けばばいいのだからな。

 ・・・大概やね。

 結論 やっぱりアニメアニメしたものよりも知ってる人間だけが分かるグッズがナンバーワン(眼鏡クイー

Newer Entryマルチゲーでずっとソロプレイ奴~www

Older EntryTHE LOSER

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR