真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

マルチゲーでずっとソロプレイ奴~www

Category: 日記  
 今日エホバの人が来てアダムとイブの話があって人間が二人しかいなかったら近親で人間って増えたのかと聞いたら当時は大丈夫だったって言われた。えぇ・・・?
 まぁ、聖書が真実かどうかはしらんけど進化論の話でもそうだがそもそも生物が単性生殖以外で増えるなら最初は近親以外あり得ないやろ。逆に言えば近親って実は言うほど有害でもないんじゃね知らんけど。

 っていうかだから俺は進化の話が嫌いやねん。だって分けのわからん原子の化合とかどうこう言ってそれが生物としての体を成す機能を確立してって時点でおかしい。何で意思も思考もないのが自分に有利な化合反応を獲得して成長するのかというのが意味がわからない。ご都合主義にも主人公補正にも限度というものがあるだろ。
 それに加えて意思を持ってて科学も発展してる現代でもっと進化していない理由がないと思うんだが。知識の無いのがそうなるなら知識のあるものがこの程度ということもおかしいともう。というか進化に自分の意見と意思をねじ込めない理由がない。俺に都合がわるい事が起こっていいわけがない。ご都合主義とは自分以外に使う言葉だからね。
 で、そう考えると生物という存在そのものに納得がいかない。人間とか言う欠陥生物に生まれて生かされる。間違いない、ここが地獄やね。

 結論 俺が地獄だ

Newer Entryでかいやつは強い(ほぼ確信)

Older Entry帰れそうなとき帰れたら帰る

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR