真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

マニッシュ中年

Category: 日記  
 今日死ぬほど辛い夢を見た・・・というと実際死んだこと無いからわからんけど激しい肉体の虚脱感と永遠につづくかと思われる存在否定の狭間に立たされて生きた心地がしなかった・・・っていうか夢のなかなんだから生きてるのかというのも怪しいがとにかく今日は間違いなく世界レベルで最悪の目覚めだったと思う。ワールドクラスの悪夢を耐えたと考えると成し遂げた気がするぜ。

 まぁ、でもこういうことがあるとよくある寝てる間に悪魔が系の悪魔っていうのもうなずけるものである。原因なんてわからねーもん。何かよくわからない良からぬものが何らかの良からぬ何かで俺に何かをと考えればそれはもう悪魔しかないよ。
 俺は今日悪魔に勝った・・・?ただ負けなかっただけでまたこんなことがあったらと思うと気が滅入る。辛い。最近夢のなかも辛いってどういうことやねん。イヤミか貴様ッッ!!

Newer Entryはきすてる刻

Older Entryでかいやつは強い(ほぼ確信)

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR