真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

先っちょだけ(中身はない)

Category: 日記  
 なんかふと目に止まった情報でCRスーパーロボット大戦とかあって前言撤回しながら見に行ったけど名前以外の情報全く出てねーじゃねーかアホか死ねクソカスゴミ!!
 まぁでも版権とか考えるとやっぱOGだろうか。リーチの最後に必殺技出して当たって外れたら腹が立つが当たらないで外れても必中も使わねーで攻撃すんじゃねーよボケとか言われそうで何かしょうもない空気を感じる。ていうか精神コマンド使って外れても文句出るし使わないで外れても文句出るしまぁ精神コマンドって実際問題当確みたいなもんだよな。そもそも基本必殺が外れるシチュエーションが殆ど無いし今時のスパロボで。
 でもそう考えると精神コマンドって偉いよな。必中閃き熱血の3個あるだけでホールではぜってぇ勝てるもん。っていうか極論必中だけで勝てるもん。それが毎回使えるんだからやっぱゲッターチームのリーダーって竜馬だわ。

 結論 記念にゲッターロボ再設置しろや
スポンサーサイト

Newer Entry頭が頭痛で脳が痛い

Older Entry悲しいね俺達

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR