真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

天国ループ(天国は強制されるものなのか?)

Category: 日記  
 最近寝付きも悪いし目覚めも悪いしそろそろ死ぬのかな。もうこれは死ぬ前兆とか思ったけどそもそも天国が128Gとして1Gを1歳としたらまぁ128歳にもなれば死ぬよなぁとか思ったけどどっかの台は96歳だしまぁどっちにしても死んでる年だろうしじゃあもっと天国らしい天国はと考えたら思い出してしまった・・・ロストアイランド・・・失われた楽園・・・33歳とかあと5年か。あと5年もあるのか・・・。
 それにしても何気なく天国に行くつもりまんまんなのかというね。まぁ死ぬことを天国に行くって言うし別に思い上がっているわけではない。

 まぁ天国とかはどうでもいいとしてもやはり気が滅入る。今後の人生とか言うものを考えると気が滅入る。まぁ別に働いてれば悩まないのかと言われたら知らんけど俺が最後に行き着くことといえば結局はどう終わるのかということである。
 働いても働いていなくてもそのうち終わるらしい人生のことをどう考えるかと言われれば別に考えようもないわけで言ってしまえばそれこそが人が人として個々人の力の終着点というか最後の餞というかまぁでもそういうことを考えてもなにもしないという選択が現状なわけで・・・なにもしないと言いつつも暇つぶし程度はするわけで本当に何もしなということができない俺はなんと半端であろうか。世界の理を壊すということは未だ出来ぬ故に未来とかいう。

 で、こうなんとなく色々考えると考えっていうのは過去からのあれでありたまには未来のルーツから逆算されたものがあってもいいと思うんだが・・・それが夢か!?将来なりたい職業か!!??
 ・・・何にもならなくていいから何も起きてほしくねぇなあ。

 結論 俺の名はゼロ 世界の理と自身の夢を砕く落とし所を探すお年頃

Newer Entry抱いた怠惰堕胎

Older Entry頭が頭痛で脳が痛い

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR