真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

希望の槍ってなんだよ(なんだよ)

Category: 日記  
 槍って簡単だわ。変更対策しない店だと8割が朝一数ゲームで墓にいくから10Gくらい回せば8割くらい変判が効く(キリッ
 まぁそれは置いておいても槍ってあれマジ糞だな。あり得ねぇだろあれART中の演出とか上乗せの抽選とか殆ど何も起きねぇしART中にボーナス引かないことには始まらねぇくせにそもそも通常もボーナス引かねぇと始まらねぇゲーム性のくせに何で約8000G回して1以下の確率でしかボーナス引けてねぇんだよクソがくそがくそがくそがくそがくそが!!!!!!!!!
 3回仮天行くしたまに1000ハマるししかも最後の2時間で帳尻合わせるかのごとく怒涛の当たりが来て500Gも残ったじゃねーかクソが出るのが遅せぇんだよここは宮城じゃねーぞ東京なんだぞ1000枚くらい取りこぼしたぞ多分。少しは俺のために動こうって気持ちがねぇのかあのスロットル台はよぉ。
 はぁ・・・たまには何かに納得出来る日があってもいいじゃねーかよなぁこんちくしょうが。俺に都合のいいことだけ起きる日って必要だと思うよ俺には。

 はぁ・・・こんなことばかりしていて家に帰る日が来るのだろうか。そもそも帰ったとして何すればいいんだ。いや、だからといって東京で何をすることがあるのか。
 同じことを何ヶ月も考える僕はとても忍耐強く思慮深く万全を期する大したにんげんなんだなぁとおもいましたまる

 結論 家に帰って飯を食おうと思ったらあると思った米のストックが切れている絶望はこの上ない

Newer Entry納得を許されない日々

Older Entry抱いた怠惰堕胎

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR