真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

順当に納得出来ない日

Category: 日記  
 また疲労が遅れてきたようで変な夢とともに目が覚めたら昼を過ぎていた。辛いです。
 今日外を歩いてたら顎の下から肺にかけてなんか締め付けられるような痛みが走った。虫歯が進化した痛みか肺のなんかだろう。辛いです。
 最近アレだから行ってない店の端玉とか交換しに行ったら来店ポイントとかいうので鼻セレブの箱貰ったけど鼻セレブって食うと少し甘いとか聞いたけど本当だろうか?まぁ食わないけど。最近行ってる店のポイントは雑貨にならないから損してないけど何か損した気分になる。辛いです。
 だるくて何もする気にならない。辛いです。いつもはだるくなくても何もする気にならないだけだからね。使い分けは大事。

 結論 生きているから辛いんだ

Newer Entry何れ誰もが通る道の鋒

Older Entry納得を許されない日々

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR