真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

あ、死出の旅路ってそういう

Category: 日記  
 【悲報】 家の外で目が覚める
 いや、厳密に言うと違うんだろうけど気がついたら家の外にいた。な、何を言ってるのか(ry

 多分夢遊病か何かの一種で気がついたら家の外を歩いていた。服は部屋着をそのまま着ていた。靴はちゃんと履いていた。なんか見慣れない道を真っすぐ歩けなかったりふらふらしていたから夢だろうと思っていたら実は夢じゃなかったっていう稀によくあるパターンを食らったわけだが何なの?死ぬの?死んじゃうの?こうなんか立て続けにアレだと割りとマジで死ぬんじゃないだろうか?脳みそを乗っ取られたりしている真っ最中なのではないだろうか。コワイ。
 因みにいつのも生活道から道一本挟んだ日頃通らない側で結局すぐ近所だった。人をちょいちょい見かけて気がするしあんなフラフラしてたなら誰か声かけてくれても良かったんじゃないですかね、えぇ・・・。

 いや、しかし最近の何かアレは目に余るんじゃないだろうか。ちょっと調子が悪いにしても長く続くしそれが夢遊病に進化したとなっては流石になんかやばい気がする。だってこれ家で寝てて治るのか?病院送りの案件なんじゃねーかこれは?脳の寄生虫って何科だ?っていうかたまに家の鍵が空いてたのっていうのももしや・・・?あっ・・・(察し)

 結論 不安とは止めどないもの マッチ一本火事の元

Newer Entry辛いです(実際辛い)

Older Entry何れ誰もが通る道の鋒

Comments

よくわかんないけど、精神病っぽくね?
ちゃんと保険証持ってるなら、病状調べて評判のいい医者に課かかった方がいい。
実際こんなこと初めてだし病院に行きたいが連休だし体調も悪いしでなぁ。
俺も震えて眠るから更新が数日止まったら君も震えて眠れ。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR