真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ここが天保山ってやつか!

Category: 日記  
 今日どこかで首を縦に振ってたら今日のうちには東北のゼロになるところだったがならなかった。だからこの話はここで終わりー・・・ではない。だって俺は生きているからな!!!

 まぁ、相変わらずの状態に変わりはないんだが急にここまで体が拗れるとどうしようもない。今朝も何か色々会話した気がするが何を話したのかろくに記憶に無い。そもそもちゃんと寝れた記憶もない。無い無い尽くしの人生か!!
 完全に夢遊病の症例内の行動をしまくっている気がするがまぁそこはもう認めてしまおう。夢遊病のキライがあると。で、夢遊病のよくある最大の原因が何かって言うと・・・ストレス。

 はぁ・・・また始まったよストレスとか言うスーパー便利ワードが。お前ストレスストレスってストレスは世の中の全てはストレスに通じるじゃねーかよローマかお前は。この世で逆にストレスが原因じゃないものってなんだよ。世の中にストレスを感じない世界がどこにあるんだよ教えてくれよマジでなぁおい。ぼさっと気の抜けた今と比べて学校に通ってた頃の方がストレスフルな生活してたはずだぞ多分。
 
 で、今ふと思ったんだが今回のアレコレは無意識下の内におかんが襲来するタイミングで体調不良を来しその片鱗を見せつけることにより円滑に帰郷の免罪符をゲットしようとしていたのではないだろうか・・・?
 いやーそれがもしそうならなんて主人思いの体?なんでしょうね。大事の前の小事とばかりに僕を苦しめて締めあげて東京で夢破れたかのように見せかけてなんとなく実家に帰るという目論見でも有ったのだろうか?
 しかしなぁ、そうはならねぇんだよこんちくしょうが。ただの無職なめんなよこのわがままボディのファッキンジャップが。全ての優位は思考と脳にあるんだ人間の場合。俺が納得しないやり方をしたところで俺は神にだって従わない。東京のゼロ死すとも佐藤は死なずだバカヤローコノヤロー。

 という一人相撲を取るところまでが夢遊病のアレだったりするのだろうか?俺だって知りてぇよファッキン。あーあ、午後は割と元気っすね。はぁ・・・。往くも戻るもいつのまにやら今月が山場って雰囲気だな。
スポンサーサイト

Newer Entryいつの間にやら

Older Entry辛いです(実際辛い)

Comments

金無くなったん?
とりあえずストレス感じてるなら心穏やかに過ごす方法見つけるのが先やな。
その後、そろそろ親喜ばせてやる為に働いてみたら?
別に沢山稼がなくても自分に無理ない程度にやればいいじゃん。
身内が喜んでくれるのは悪くない気分だよ。
お恥ずかしい話しだが、上記は俺が実際通った道なんだがな。
ちょっと今立て込んでて病院巡りしてるだけだからへーきへーき



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR