真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

相当熱い結果論

Category: 日記  
 【悲報】 退院したが風邪をひいてなんかついでに手が痺れる

 はぁ、やっと帰ってきた。あいつら最後に騙しやがって入院一日伸ばしたのに今日の診察全然早くねーじゃねーかバカヤロー一日分の入院費返せよマジで。そういや調子変わりないか聞かれて手が痺れるつったったのに何の回答も得られてねーじゃねーかチキショー。

 大体が大体だよあいつら入院中の安静なデータ取ってもしょうがねーだろ。こちとら1人で堕落した生活してんのに黙ってても定時に3食出てきて何もすることがない平穏平静な病院生活のデータが日常生活とどれだけ乖離してると思ってんだろうか。ばっかじゃなかろうかルンバ。金返せ。結果論だがマジで実の無い入院だったなぁ金返してくれよマジで。強気の入院拒否しとくべきやったろなぁ・・・。
 
 全く関係ないがこれから入院する奴には個室をオススメするわマジで。隣に何か機械使ってる奴がいるとうるさいし独り言言ってる奴がいるとうるさいし看護師に食って掛かる奴もうるさいし看護師が割りとキツく物を言うのもうるさいしやたらハァハァ言ってる奴もうるさいしイビキもうるさいしなんか飯食ったらお茶で口ゆすいでるのうるさいし不愉快だしおむつ交換とかたまになんか臭ってくるしマジで共同部屋ってクソだわ。特に老人の中に放り込まれるのってマジでクソだわ。ノイローゼ数歩前だったろ二日目辺り。
 俺が似たような年になって同じことしてたら批判は甘んじて受けるから今そうでない俺が言うのはセーフ!オールセーフ!!相手の立場にというが同じ立場になったら批判を受け入れ謝るっつってる俺は言いまくっていいってことだろう。そうだろ!!!良くもこんな目に合わせてくれたなああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!あの世で俺にわび続けろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 結論 昔カミーユが怒りが理由で何が悪いって言ってた
スポンサーサイト

Newer Entry大切なモノは人の手の届かないところにしまおう

Older Entryそれでも休み

Comments

たいしたこと無かったのか?
良かったな。
Re: タイトルなし
> たいしたこと無かったのか?
> 良かったな。

 瞬間的に大したことは有ったけど総合的に見れば大したことはなかったとも言えるしなんか医者に適当に流された感があって納得しそこねたって感じ(曖昧表現)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR