真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

菌生えるwww

Category: 日記  
 【悲報】 鼻水は止まらないし手足は痺れるし歯は歯医者に行くのを決意するほど痛いしなんかついでに耳の中も痛いし怪異音うるさくて全然寝つけないし

 まぁ、ようするにコレってやばくね?ストレスで死ぬんじゃね?で、このまま死ぬんじゃないかなとかふと思ったら想像以上の恐怖で震える。一気に死ぬのもその時はきっとコワイだろうがじわじわと死ぬ死の前兆を考えるのもいやーキツイっす。
 今はなんか風邪っぽいから手足が謎のしびれを訴えるのさもありなんと妥協できるがもし風邪が治ってしびれが消えなかったら・・・そもそもこれ風邪じゃなくてもっとやばいのだったら・・・この虫歯が虫歯だけの問題では済まなくなっていたら・・・。不安てつきないね。これってトリビアになりませんか?

 ついでに今日衣替えの前作業してたらダンボールに入れてたジャージにカビが生えてた件。わぁ、こんなところにカビって生えるんだ・・・。え、てかそれって他の服もやばくね・・・?ちゃんと洗ってからしまわなかったのだろうか・・・?しなかったのかもしれない・・・。それにしたって服にカビって・・・。

 結論 嫌なことは続く 生きているのならな

Newer Entryネトベン

Older Entry大切なモノは人の手の届かないところにしまおう

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR