真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ネトベン

Category: 日記  
 今日自転車で走ってたら急に犬が飛び出してきて軽くハネたんだがなんか首輪は付けてるのに手綱が無いのでどうしたもんかと思ったら近くにいたババアがキャッて声だしたが飼い主っぽくない雰囲気で他に選択肢もないしとりあえず声掛けてみたらその犬は知り合いから預かってるとかぬかすんだよ。
 はぁ?知り合いから預かってたら放置するのかってんだよテメーは。知り合いから預かってるのは分かってもそれが放置の理由にはなんねーだろちゃんと道に出ない場所に繋いどけよアホ。犬は前後確認とかしない生き物なんだって今日始めて現象確認したわ。

 まぁ、軽くケツにぶつかってとりあえず大丈夫そうだったし気にするなって言われたが後々になって実は怪我してたとか人間でも起こり得るしなんとも後味の悪い一件であったことに違いはない。
 まぁ、なんていうの?ブレーキのかかりが悪かったのは手が痺れてるからに違いないとか思ってみたけどいつまでも手が痺れてるねん。今日確信したがコレ明らかにおかしいやろがそろそろ都合一週間痺れてるやろ。
 あの医者はヤブか?入院してる時にアピったのに退院まで一言もその件について触れられなかったぞ?なんのための入院守備だ!!治さないのか?治せないのか??治す気がないのか???治す度胸もないのか!!!????

 結論 面と向かって言えないこともネットでは言える

Newer Entry泥濘にローリング

Older Entry菌生えるwww

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR