真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

泥濘にローリング

Category: 日記  
 手が痺れてるってことは手を使う作業が全体的に不快感が増し増しで非常に萎える。飯を作るのが非常に億劫になる。・・・食わねば。まぁ食う作業自体も軽く不愉快なんだが。気づいたら地味に足も凄く微弱に痺れてるし。
 大体さぁ昨日だよ昨日。土曜にかかりつけの病院行ったら凸休してやがるし。ここで他のところに行くのが正しいのかどうかはわからんがなんか妙な眠気に誘われて寝てたらやっぱり治らねぇよなぁ。辛い。てか普通に入院中にどうにかしてもらえる案件だろほんと。病院にいるのは錬金術士ばかりかよ。

 はぁ・・・俺ってそんなしょっちゅう病気に悩まされるような悪いことはしてないと思うんだけどなぁ。社会的立場は別として不幸指数地味に高いんじゃねーかな。カープかよ。残念賞とかもろてもええんとちゃうかそろそろ。怪異音も相変わらずの猛威を振るってるしやっぱり俺はもう限界かもしれない。

 結論 健康でなくては生きる喜びも半減である(あるとは言っていない)

Newer Entry能不

Older Entryネトベン

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR