真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

耐え難きは耐えれない(物理)

Category: 日記  
 【悲報】 ロキソニン飲んでも痛いもんは痛いっていうか飲んでこれってマジで致命傷やんけほんとに効いてるんやろか

 いや、一応薬は間隔4時間以上で一日2回、有事は3回までってあるけどつまり効果時間的に起きたら痛覚も起きるってことじゃないですかやだー。12時間寝ないと空白の時間もあるし。
 ・・・飯食うのに震えるとか久しぶりの気持ちだわ。頑張って右で噛もうとはしても不意に左に流れるのを止めるすべを人は持たない。舌でさくらんぼのヘタ結ぶ練習しておけばよかった。

 今日何気なく思ったけど手相って見れば見るほどなんか変な形してて笑った。ついでにじゃんけんて日本発祥で外国でも通じるらしいっていうのも笑った。
 で、笑う門には福こねーなと思ったら門って家とか家族って意味らしい。そりゃこねーはずだわ孤独やし。まぁいてもこねーと思うけどな俺の場合は。

 結論 俺の場合といいつつ他人の場合をみた試しもないし知ろうとも思わない

Newer Entry世界のキングフロストロッド

Older Entry生け贄の墓標

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR