真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

世界のキングフロストロッド

Category: 日記  
 最近寒すぎワロエナイ。
 で、今日歯医者に行ったら「随分前から痛かったでしょ?よく耐えれたね(意訳)」と言われた。フッ・・・それほどでもない・・・。今日とか痛みで2回も目が覚めたからな。ちょっと考えたら今までの人生の歯に関するエトセトラで多分3番目に痛かったわ。

 まぁ、別に実際褒められてるのかそうでないのか微妙なラインだが痛みが引くとやっぱ世界が違うものである。幸せとか感じるものである。こんなことならさっさと行っといた方が1億倍は得なのに不思議なもので先延ばしにしてしまうんだよなぁ。人間裸で街を歩けないんだから体の中身を見せるなんてもっと恥ずかしいからね仕方ないね。

 まぁでも実際恥ずかしいんだよな唐突に来なくなった奴がまた虫歯作って帰ってくるって金づるが来たといいう思想の医者にとってはありがたいことこの上なしだしこっちも遠慮がないわけだが、もしも仮にもしも良心的な医者で全ての人々を救いたいとか考えている人だった場合は申し訳なくて逆に行きにくいという矛盾めいた思想が生まれるわけである。
 治したいけど治せないが他に行くと金がかかるから行くしか無いけど行けば治る。哲学である。

 いや、しかし歯の中身があんな色してるとか初めて見たわ。痛みも引いたしとりあえずはハッピーハッピーだがでも歯が痛まないってって普通の人の普通なのである。これは完全に騙されてますね。ハッピーじゃねーよ。不良がいい事理論ですわ。
 まぁでもそれ即ち言い換えれば不治の病さえなければ人間どうとでもなるとも言えなくもないのであろうか。俺はどうにもならないけどな。

 結論 コールドスリープってちょっと憧れるけどたまに冷凍庫から出てくる古い物見ると不安を隠せない

Newer Entryギャップ(物理)

Older Entry耐え難きは耐えれない(物理)

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR