真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ギャップ(物理)

Category: 日記  
 今日久しぶりに26000発も出たけどやっぱ換金ギャップを感じる。当たり前か。実質1割くらいカットされるとやっぱりキツイよなぁ。

 で、今日ついにダンバインが45連したわけだが出玉すっくな。そらまぁ甘やけど10000発くらいしか出ないとかなぁ。この前ライトでクソ欠損した分をここぞとばかりに連チャンさせたかの如くだがライトの負債はライトで返せや。
 で、今日ついにダンバインとぶ2015verがちゃんと流れたわけだが・・・3番なくね?いや、そもそも2番と3番をぱっと思い出せと言われると自信がないから実は2番が無かった可能性もあるがとにかくなんか足りねぇんだよなぁって久しぶりに正しい意味で使うわ。なんか足りねぇんだよなぁ・・・。

 僕はね、サミーのそういうところが大っ嫌いで大嫌いでほんと超能力があったら一番最初にぶっ潰してやる会社だよ。ほんとお前ら神に感謝しろよ。もしも俺がアメリカの大統領だったらためらいもなく核ボタンを連打するよ。ほんとお前ら神に感謝し世の中の全てのユーザーが隙あらばお前らの首をひねることに何のためらいもないことを自覚すべきだよ。
 大体右ポケットがなんか普通の賞球口になってる気もするし甘でもST中の音楽選べないしダンバインとぶはカットされてるしやっぱりあいつらってどうしようもないクズなんだよなぁ。打ち手の気持ちをわからないというか敢えてそうしてるというかどっちにしても最低の奴らだよあいつらは。どうせなら水木一郎verも入れとけや!!
 
 結論 もう終わりやね

Newer Entry世界を動かす一握りの天才

Older Entry世界のキングフロストロッド

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR