真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

世界を動かす一握りの天才

Category: 日記  
 そういえば昨日何気なくクイーンズブレイド2とかいう台を見つけてつい打ってしまったんだが何なのあの聖なるポーズとかいうM字開脚役物は。いやーやっぱり高尾だな。久しぶりにホールで爽やかな笑顔になったわ。高尾は期待を裏切らない。高尾からは全てのパチンコユーザーをを楽しませようと言う熱い気持ちがビンビン伝わってくる。ほんとサミーとか言う3流ゴミ糞会社は高尾を見習ったほうがいいけどどうせ無理だから死ねばいいのに。

 ただなんかアニメの続編か何かなのかは知らんけど知らんキャラばかりだったのはビビったわ。しかもなんか隣りにいたババアが連チャンしてたら急に話しかけてくるから視界に入ったことすら気づきませんでしたという体でピクリともしないで無視したがああいうやつは何を期待して話しかけてくるんだか。
 俺には俺の世界があるんだから邪魔すんなや。それでてきとうな作り笑いとおべんちゃらさせられて次当たんなかったらお前にかまけて連チャン止まったって責任転嫁してひっぱたくところやぞ。俺の世界と俺のイメージと俺の未来を阻害するとか犯罪ですよ犯罪。女って自分の世界がないからそういうことするんやろなぁ。

 結論 この腐った業界で高尾がやらねば誰がやる

Newer EntryTime is overture

Older Entryギャップ(物理)

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR