真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

一蓮托生大回転

Category: 日記  
 今日初めて魔戒ノ花打ったけどあれ復活ばかりじゃねーか。これ完璧当たるだろうって流れで復活した時はあまりにも苛ついて台の下蹴っちまっただってあまりにも復活ばかりで苛つくんだもん。
 当たるか外れるかの瀬戸際からの復活なら多少納得するけどこんなん当たるやんっていう流れであんな剣まで押させてからの復活って確変確定でも無いくせに人を馬鹿にしてるだろふざけんなよカス!!何平然としょっぱな1000以上ハマってんだよクソが!!!換金ギャップ考えろや!!!!

 まぁそんなことはどうでもいいんだが今日糞番で仕方なく北斗とかいうクソ台でも一度くらいってことで打ってみたけどあれも通常がほんとうんこっていうかまぁ新基準がやっぱ糞だよな。当たるまでに時間がかかるし実際金だって同じくらいかかるしほんとただ虚しいだけだよなぁ。全部が微差って一番判別もクソだし結果的に判別含め槍が一番まともだわ面白くねーけど。

 ・・・はぁ。もう全然やる気でねぇ。どうせ直にやめると思うと最後にホールで今は亡き奥村の甘デジ全盛期の台をもう一度打ちたいと思ってしまった。42.195kmは打ちたくなかった。

 結論 フルスペよりも甘デジの釘よくしろやボケ!!

Newer Entryゼロから先の世界

Older EntryTime is overture

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR