真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

悪党に墓標はいらん

Category: 日記  
 何かウィンキーが倒産したみたいな雰囲気が出てるが多分本当だろう。理由はあいつらが倒産しても別に俺は悲しくないからだ。

 で、そもそもウィンキーって俺にとって何だったのかと言えば・・・仇敵じゃないだろうか。思えば最初に自費で買ったスパロボはコンプリートボックスだったがアレがとんでもねぇクソゲーだからなぁ。歴代難しいスパロボランキングでPS第三次は1位当確といわれてるしな。二次も大概だが。
 後々になって知ったことだがあのゲームがFのシステムに元と同じ数字を突っ込んだだけというどん判な謎移植にした上に味方の精神もリアル系に回復ばかり固めたり何故か異様にこちらに不利な構成にされたゲーム史に残るそびえ立つ糞仕様だったからな。
 もともとFとかやった後だから味方の圧倒的なデフレと金のなさは酷いものだった。今ではF完が凄く楽しいゲームだった記憶になってるからな。当時の辛酸は相当なものだったわ。最終的にプロアクションリプレイ借りてクリアしたしな。

 まぁでも言い換えればFの延期と分割商法のおかげであのゴミと手を切って綺麗なスパロボが出てきたと思えばありがたく・・・思うわけがない。あいつらの怠慢と傲慢と強欲に苛まれた俺の未来を返せ。たまたまスパロボというゲームを作ったからっていつまでもそこに甘んじて居座るとか老害の極みやろが。実際スパロボ以外にまともなソフト殆ど作ってねーだろあいつら。完全に殿様商売だろ。本当のクソゲーを作るメーカーは見つけ次第殺せ。
 そもそもあいつらFの頃辺りに戦闘アニメとか動かすとキリがないから動かさないしアニメはカットさせませんとか言ってたらしい(伝聞)からホントにそういう体質だったというのの信憑性は一応あるし。まぁ実際キリがないからそこは一理はあったのかもしれんがな。それでもαが同じプレステで出せるんだからやっぱりウィンキーってクソだわ。αも数年延期したのは許さないけどあのクオリティならやっぱり許せる気もしたしな・・・。

 大体魔装の続編もなんか出しては見たけどあれってなんだったんだろう。本当にあれ必要だったか?まぁあれの出来を見れば倒産と言われても順当でもあるし昔よく言われてた魔装の版権料があったとしてそれがスパロボ内で回るようになるならこっちのもんだぜ糞野郎が。
 あと倒産したなら消去じゃなくてちゃんとツイッターやホームページに倒産しましたって書いとけよバーカ。それがお前の墓標だ!!ぶっ壊すけどな!!!

 なんていうかアレだな。俺って思い返せば憎しみを抱いている会社って結構あるな。子供の頃は考えなかったが大人になって色々考えるとやっぱウィンキーってクソだしサミーはもっとクソだわ。もしも今の参戦作品でウィンキー特有のリアル系にあらずんばストーリーにあらずみてーなことしたら毎回ソフトを破壊した画像をうpっていたかもしれない。
 そう考えると毎回発売日に新品で買ってる僕は凄い上客だと思いました。だから俺の意見を聞いて次はマジェプリ参戦させて2期作らせろ!!ヴァルブレイブは見つけ次第殺せ!!!

 結論 真マジンガーは諦めました
スポンサーサイト

Newer Entryああああああ

Older Entry想像がリアルになる念動力

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR