真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ならば無関心の反対は好きなのか嫌いなのか

Category: 日記  
 うるせー!!お前らなぁテロが起きたくらいで騒ぐんじゃねー!!

 なぁ、お前らパリと何か関係有るのかよ。俺は関係ないよ。関係ないからとりあえず見なかったことにする。見なかったことにするっていうかまず興味が全然湧かない対岸の火事やし。対岸て言うかよその大陸やからな。日本人の地形的に対岸ていったら川の向こうやろうし大陸の先の先の先とか言われたらそらもうアレよ。理解不能。

 まぁ、でもそういうアレよ。世界は近くて遠いということこの上なしというソレよ。なんか情報として伝わっては来るけど実際の距離としては物凄く遠いやん。話の種にはなっても花は咲かない。所詮は日本人の大半は蚊帳の外よ・・・というか現代の情報って殆どそんなもんやん。テロを知ったからってどう反応するのが正解やねん。ファフナー見てるほうが沈痛な気持ちになる。

 なんかそういうことだけ言ってると冷血で非道な人間に俺がなったような気もするが考えても見れば実質俺は引きこもりみたいなもので人としてはちょっとアレだとしても外界に興味が無いのは引きこもりとしては正しいのかもしれない。極論向こう三軒両隣くらいでなければ何か有っても特に何も思わないだろう。
 なんかこうネットの発展で情報っていうのは勝手に飛び込んでくるようになったが俺に必要な情報はなぁ・・・俺の世界に必要な情報はなぁ・・・別にないんだなこれが。ただ何もしないから何も起こらないで欲しい。
 最近本当に人生が暇つぶしにしか感じなくなってきた気がする。この世界への無関心っぷり。最近寒いからね仕方ないね。人はどうして生きているのだろう。情報も感情も地産地消しろや。

 結論 うろたえるな小僧ども!!!(これを言うための長い前フリ)
スポンサーサイト

Newer Entry

Older Entryああああああ

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR