真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

社会的弱者は俺の方だぞ

Category: 日記  
 今日自転車でT字路を直進したら交差部分で相手から見て道の右側から右折してきた自転車に出会い頭にぶつけられてさぁ・・・。
 まぁおっさんだしちゃんと謝ってくるから一応優しく言葉をかけてコケた相手の自転車も起こしたが冷静に考えて道の右側を止まらずに右折してきたお前なんて躱せるるわけねーじゃねーか。

 まぁ、常識に照らし合わせれば丁字路でこっちが直進の優先であり自転車は一応左側を走ろうというのが常識である。悪いの1000%相手である。ならば相手が謝るのは当然として俺は毅然とちゃんと左走れやとやんわりと言ってやるべきだったのではないだろうか、と。俗にいう正義執行である。
 
 まぁ、後から考えるととはいうがその時もまぁ別に雑な行為をしたわけでもないしまぁなんて言うの?俺は優しいって言うことでいいかこの場合は。俺は自分の身に被害がなければ多少のことは許せる心の広い人間だということが証明されてしまったわけである。
 でも実際こういう感じでなんかぶっ壊れたとしても相手が逃げれば警察ってちゃんと取り合ってくるれるのだろうか?っていうかそんなぶつかった自転車なんて見つけれるのか?っていうかそういう地味なあれって警察ってしてくれるのだろうか?警察って日ごろ何してるんだ?考えてみると警察ってマジでなにしてるんだろう。
 まぁ、どうでもいいかどうせ俺には縁遠いあれだしな。パチンコ屋の三店方式も知らないような奴らだしどうせ無能だろう。

 結論 その話をさっきしたら相手が怪我をしたらお前が悪くなるって言われたけどこマ?

Newer EntryHell Cushion

Older Entry死が世界を分かつまで

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR