真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

闘神伝

Category: 日記  
 はぁ・・・、最近すっかりスロットで勝ってなかったけど思い出したわ。

 

 よっしゃ万枚確定や!!
 ・・・って枚数だから実質800Gちょいしか乗ってねーじゃねーか!!
  ・・・めっちゃ乗ってるやん。

 

 はい、出ませんでした。乱舞でセカフラセブフラしたらなんか9連もしたのはなんか鳴ったら特殊な振り分けなんだろう。その後の闘神でトキが大量に量産されたんだが解析だけ見ると闘神が800Gとかあったら終わらなくね?
 まぁ終わった以上何か勘違いでもしてるか引き弱かなんだろうがどうせこんな台のことどうでもいいわ。あんなクソみたいな通常を300回さないと当たらねぇんだぞ6でも。あれ前兆最初の数Gでラオウかジャギ行かねーとほとんど当たんねーだろうクソが!!死ね!!!死んだら乱舞になるからみんな死ね!!!!
 昔パトラッシュが昇天すると当たりの台がありましたね・・・。

 結論 最近左肩がガチでしんどい

Newer Entry帰ってきたよくある日

Older EntryHell Cushion

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR