真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

解脱ステップ

Category: 日記  
 最近流行語大賞がどうのこうのって話を見たが確かにろくに聞いたこともない単語ばかりだったがそれはいいけどネットとかでよく見る「そんなもん知らん!!なんであれがこれが無いのはどうして??」みたいなこと言ってる奴がいるのを見ると悲しくなる。そんなお前どこの馬の骨とも知らない奴と企業が出してくるランキングとか真に受けんなよ恥ずかしい。

 そんなこと言ったらあれだぞお前、最近たまに見る回胴王決定戦かなんだかって誰があれに価値を見出しとるねん。京楽の台しか無いくせに勝手にチャンピオン名乗っとるんやぞ?誰がそんなの評価するんだよただの一番運が良かったね決定戦じゃねーか。小役目押しするだけの台でチャンピオンとか脳死には相応しいとはいえるがなぁ。そもそもチャンピオンだって全然チャンピオンじゃねーじゃねーかジャンプのほうが普通に偉いし。
 MLBも国内決定戦をワールドシリーズとか言ってるしそんなん結局は自己申告なんやから察してやれよな。他人のいうことをいちいち真に受けてたら生きてけねーよ世の中。

 俺は自称世界を破壊する暗黒の支配者であり俺の言うことは世界の真実だ。

 結論 どいつもこいつもそんなに気に食わないことばかりなら坊主憎けりゃ理論でぶっ殺す前提で喋れや

Newer Entry朱に交わりて熱を出す

Older Entry人体忘却概念兵装

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR