真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

朱に交わりて熱を出す

Category: 日記  
 今日やっとNew3DS買いました。一々「New3DSLL赤ありますか?」って言うの面倒くさいんじゃ。にゅーすりーでぃーえすえるえるあかってなんだよ完全に呪文じゃねーか。今日の今日まで一度も成功しなかったぞこの野郎。まぁ、モンハンは依然としてどこにも売ってないんだけどねHAHAHA.明日入荷らしいがほんまかいな。

 んでこのNew3DSLLがさぁメタリックレッドとか言ってるくせに開くとなんか鈍色なんだよね。前のはちゃんと内側もテカテカしてるし不良品かと思ったわ。メタリックとか言うのは外側だけで開くと鈍色とかねぇ。地味にアダプタ別売りだし。
 ・・・っていうかなんかこの色がそもそも赤なのかと言われるとそれすらも疑問に思えてきたんだが何なの?見目麗しくない。メタルフルコートしろやコンチクショウ!!
 
 で、何で赤なのかといえば合理的に言えば赤は脳が興奮してどうのこうのだけどまぁ別に趣味である。やっぱりカープがナンバーワン!!やっぱりカープがナンバーワン!!!

 結論 赤で脳が活性化するならなんでカープは弱いのかってので相手が赤を見て強くなるっていう話を思い出して笑った

Newer Entryよく考えると老化っておかしくね?何で自分から死ににいくんだよ

Older Entry解脱ステップ

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR