真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

後もなく先もなく今もなく

Category: 日記  
 モンハンで外伝だからか色んな昔のキャラ大集合みたいな雰囲気なんだがあれだよね。少し前くらいに流行ってたよね。そういう大集合系の特撮とか特撮とか主に特撮とかね。まぁ人間も歴史も積み重ねていくものだからね。過去の引き出しはあっても未来のストックがないのが俺達だぜ。
 こういうときキャラが当時のままで出てくるのかちょっとくらい成長して出してくるのかであれだからな。あいつらが成長しないんやから俺も成長しないでええやろ的なね・・・。

 まぁ、それはそれでスパロボって基本いつも大集合だからね。年一か二で大集合してるとか考えるとしょっちゅう会ってる気もするがまぁずっと出てない奴とかたまにいるしね。ZZとかVとかZZとかVとかな。
 ただこういう時に最初からハブられると完全な黒歴史みたいになっていくからね。ゲッターロボ號とか超者ライディーンとかREIDEENとかアニバスターとかゼータファイナルマジンガーXとかな。
 墓標にも再生工場にもなるスパロボってやっぱ有能やわ。

 結論 やっぱりスパロボがナンバーワン!!やっぱりスパロボがナンバーワン!!!

Newer Entryやけくそと投げやりと無気力の真っ只中

Older Entryアンチボディ(意味深)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR