真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

糞の生産とかいう世界共通楽ちん産業

Category: 日記  
 今年はクソ台が多すぎる。今年出た個人的打った中でのクソ台全ランキングそろそろ書いとこ。上ほど糞。

 シュタゲ 通常はラボメン集めるのリプだから簡単に引けそうとか素人は思うが周回に必要なゲーム数と確率を考えるとタイミングタイミングで糞ウザイ上に演出も糞だしレア小役では集まらないし(超重要)CZもリプ引きまくる仕様な上にあたってもバケばっか出してくるしまずAT入らんしやっとのATでも差枚でも無いくせに通常と同じラボメン集めをさせられる今年で最も糞なシステムといえる。開始1時間で打ってる最中にぶっ壊したくなったのは初めて。
 シュタゲという単語を見ただけで苛つくようになったのは北斗転生ですら出来なかった快挙と言える。コイン持ちがいいのでハマったゲーム数に対して思ったよりは負けていないというだけが唯一の褒められる可能性があるポイント。
 開発者は全員イスラム国に送り込むべし。苦しんで死んだ上に遺産を全部俺によこすべし。慈悲はない。

 なのは あのクソみたいなCZとクソみたいなシステムのRTとクソみたいに役に立たない小役と三洋だからといっても許されないレベルで糞。シュタゲの前までは今年最糞と思っていたが世の中簡単なものである。せっかく入ったARTも高レベルじゃないと何も起こらないし脳みそが腐ってないと作れない本当の糞。
 開発者は金を払ってしまった人間全てに土下座周りして金を返却するべし。途中で死んで保険金で被害者に償うべし。慈悲はない。

 デビルマン ベルを引くタイミングでどうこうという台だがCZはCZだから糞でもしゃーないとしてもARTはベルの確率と敵の体力を考えると常にデーモン三倍段と言われるくらいにとにかくデビルマンの体力が低く弱すぎる。サイコジェニーですら強い。
 こっちがベルひいて5ダメなのに敵の攻撃は基本10~15減るとか冷静に考えて同じ体力で勝てるわけが無い。体力が100以上あって初めて1回勝てるでしょう(推定)程度の話で結局はアモンを引かないと何も始まらない安心も何もないシュタゲと並ぶ糞システム。ARTでベル引くなって思うっておかしいやろ。敵アイコン3連だか4連とかもう見た瞬間げっそりするに決まってるやろアホくさ。
 割が高いという点だけは許されるが1とかのART確率であんな糞ARTやらされたら普通の人間なら2度と打たないと思う。
 開発者はとりあえずタレちゃんされて美樹ちゃんされるべきだと思う。慈悲はない

 ストライクウィッチーズ なんかもう何しても当たらないというただ出ない以上にバランス崩壊した演出を見せられて負けるというなんかもうため息しか出ない糞。ストライクチャンスとか周り含めて成功してるの見たこと無いし成功してもどうせ糞みたいな上乗せするだけだしもぅマジ無理。
 元からクソだと思ってたサミーは置いておくとオーイズミは今年最も本社を空爆してもらいたいと思った会社。何らかの事故で本当に全社員死んでもらいたい。っていうか死ね。神龍に余裕があったら潰すのを考慮したい。慈悲はない

 地獄少女 あのテーブルとモードは何かおかしいと思う。

 サラ金 詳しくは思い出せないけど当時怒りに震えていた記憶はある。

 ベルセルク 何も思い出せないけど糞だったことは間違いない。

 アスラズラース 何も思い出せないけど糞だったことは間違いない。
 
 戦国コレクション2 あのモード移行は何かおかしいと思う。

 特別賞 ルパン あまりにもみんなが糞って言うから打ってない。
       IS 三共の台は新台で打ってはいけない(戒め)
       
 もうこの業界も終わりやね。ショギョ・ムッジョインガオホーサヨナラ爆発四散。
 これからはパチンコ屋に行って生活とかより選ばれた人間にしかできなくなると思うし俺にはもう出来ないと確信している。だからといって対案も無いけどな。

 結論 何かが終わっても何も始めない勇気

Newer Entry暇と何かの緩衝地帯で

Older Entry費用対効果稼いだから(震え声)

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR