真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

暇と何かの緩衝地帯で

Category: 日記  
 特別狩猟とかいう装備一式作って強化するのにレベルを分けることで何十回も同じ敵との連戦を強要する糞システム絶対に許すな!!!
 前回のギルクエと若干趣は変わってはいるが本質は大差ないだろう。メーカーは何故ゲームの本分を忘れわざわざ面倒くさいことを強要し始めるのか?

 まぁ、ポケモンの個体値もそうだが強要されるとやる気というのは著しく削がれるものである。不思議なものである。人間は何故強要されるとやる気が無くなるのか?
 まぁ、生物というのは基本生まれて面倒を見てもらうと言いつつも社会に順応するべく教育という名の下にあれをしろこれをし、ろオブラートに包んであれをしようこれをしようと言われて育つものである。強要だけが人生だ。

 じゃあ何でいつの間にか人はそれを憎悪するようになってしまったはどうしてなのか?なんでだろう?やりたくないと思うのは何でだろう?
 ・・・怠惰だからだ。それしかない。生物とは何もしないことこそが贅沢だからだ。つまり精神的に高位なのだ俺達は!!今年は高次元生命体だぜ!!!(来年は違う)

 結論 暇だからやりました(半ギレ)

Newer Entry面倒くさいことは雑になるという典型的文章

Older Entry糞の生産とかいう世界共通楽ちん産業

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR