真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

面倒くさいことは雑になるという典型的文章

Category: 日記  
 情報収集に2chに行ったらアフィ対策に文章の中に唐突にアフィとか広告とか転載禁止という単語をぶっ込んでの会話してて笑った。

 まぁ、何が問題ってアフィの情報を聞き出そうとするクソみたいな質問とか煽りとかして誤情報を喜々として垂れ流す奴らへのアレらしいけどまぁ実際どうなのかと言われるとどうなのだろう。

 勝手に集まる情報を上手にまとめたとして金をもらうのはまぁセーフっていうか転載禁止だから普通にアウトだけどこれはそもそもの色々なメディアの問題でもあるわけであるよね。
 某新聞社とか某テレビ局とかのニュースと同じで攻略情報とかも正確さと早さが重要でリンク数を広告収入を叩き出すにはいい情報を最速で出すそのためには・・・、というとまぁそういうことである。
 まぁ、歴史をみてればどうなるのかというのは火を見るより明らかっすね。ある意味では現在進行形のことだし。昔からシリーズ通してあったwikiもなんか無くなったらしいし。

 この手の問題は大体解決しないものである。転載なのか改変したら転載ではないのかとかルールとルールの抜け穴的な微妙なラインがあるからね。やはり道具じゃなくて使う人間が悪だってはっきりわかるんだね。人類死すべし慈悲はない。

 結論 一度でも法に触れた人間は全員殺していけば世界は平和だと思いました

Newer Entry辛いです(すべての意味で)

Older Entry暇と何かの緩衝地帯で

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR