真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

解釈の違いという便利ワード

Category: 日記  
 最近街を歩いていたら少年が何故か道に存在する彫像を見て「お父さん、あの馬に乗ってみたいよ!」みたいなことを言ってたわけである。
 そしたらお父さんだろう人が「いやぁ、お前が乗ったら邪魔で空飛べないよ。」とか言ったら向こうから来たサラリーマンが吹き出してた。俺もつられて笑った。

 少年よ、君にはこのテイルズオブファンタジアをプレイする権利をやろう・・・とか思ったらたしかあのパッケの馬には翼がなかったような気がしてきたがじゃあユニコーンかと言われるとそれも違うしなんか解釈が色々あるんだろう。だって神話だしな。神話とか言う古代の中二病の書いたものを真剣に読解しようと言うのだから優しいものだとおもいました。

 結論 昨日デビルマンでイライラが有頂天になって台の下を蹴っ飛ばしすぎて足が痛い

Newer Entry家に篭もれなければハンターではない

Older Entry辛いです(すべての意味で)

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR