真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

年度帰り

Category: 日記  
 おいおい今日が今年最後のジャンプってこマ?しかも来年一発目も合併号ってこマ?もう無理です死にますサヨウナラ。

 大体何で新年だからって・・・って言った辺りで前に絶対おんなじこと言ってる気がしたからもういいや。どうせ僕が望もうと望まざると時は未来に進んでいるのだ。っていうかそれを言ったのが去年の今頃ではないと思うがそうなら一年てはえーな。季節間空っぽすぎんだろ。
 時が未来に進むと誰が決めたのかは知らないとは言ったけどそれ以上のことは言ってくれなかったよねあの時もさ・・・。

 結論 時は進んでいるがここは未来ではない(哲学)

Newer Entry俺自信のパラダイムシフター

Older Entry来年にいどめ 田井中ウツ

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR