真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

俺自信のパラダイムシフター

Category: 日記  
 モンハンで今HRが100を超えている奴はニートかそれに準ずる存在と言っていいだろう。なぜならおれのHRが今現在125だからだ。でもよく考えたら一週間遅れたし100くらいならギリギリ何らかの社会的活動は行えているのかもしれないがまぁいいか。どうせゲームしかすることのないろくでなしに違いはないのだから。

 まぁ、なんかこの話も昔した気がする。目に見えるランクというものは現実社会よりもゲームのほうがはっきり見えるという利点?がある。だから俺は負けない。ここでランクを上げても高みの見物が出来るし、上がいてもこんなゲームにマジになってどうするのと低みの見物も出来る。完璧や!ダブルスタンダードって最高や!!俺は常に勝っているのだ敗北を知りたい!!!

 結論 塞ぎこんで死ね以外の単語がしゃべれない状態よりはいいんじゃないかな(投げやり)

Newer Entry悪魔的(褒めていない)

Older Entry年度帰り

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR