真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

悪魔的(褒めていない)

Category: 日記  
 デビルマンの糞なところ改訂版

 敵のステータスと自分のステータスに差がありすぎる 大体勝ってもDP50以下なら50にしかならないって勝ったらプラス50にしろや デーモン3倍段やめろ

 バトル前にレア小役でサイコジェニーとか星3が消えてそれ以下のが残る 多分レア小役の次のマスが消えるから最悪サタンやアモンが消える可能性もあるのではないだろうか

 敵の素早さ関係なく敵アイコン初期2~3連ちょっとして4連ちょっとしてまた3~4連ということが割りと起こる そこで最初にベル2~3回ひいたらほぼ負けとか設計がおかしい そらたまにはデビルマンマスが多い時もあるが比率が根本的におかしい 解析早くしろや糞カスボケ

 バトルに勝って(よく考えたら引き分けか)サタンとシレーヌ以外でストックしたこと1回しか無い 即勝ちとかほぼ勝ち確からのレア役とかボーナスの恩恵がなさそう 勝ち演出中のレア小役も意味あるのか怪しい 

 サバトチャンスが本当に糞の役にしか立たない

 ボーナス(約40枚 実質ART状態なので遅い) ART中も勝ち確なのはわかるがそれとあのDPマスだけじゃねぇ ってか基本強レア役と重複だからひいた時点でだいぶ有利になってるし言うほど恩恵がない

 CZのCZでまでベル引かせる意味はないだろ

 CZの抽選が謎

 通常のクソみたいな煽り 何を示唆しているのかがまるで判然としない

 設定4の機械割が低い

 結論 機械割が高い以外のいいところがマジでないけど機械割が高いから打ちます(マジギレ)

Newer Entry記憶の齟齬の生まれ方

Older Entry俺自信のパラダイムシフター

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR