真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

謝肉祭(意味深) in JAPAN

Category: 日記  
 何かとてもくだらないことを考えていたような気がするが日記になる前に忘れていくこの現象。こうして今日も後世に名を馳せるアイディアが音も形も影も跡形もなく消えていくのである。有用だったかも含めて確認のしようはない。

 ちょっとだけ思い出したわ。最近クリスマスクリスマス言うけど逆に言えば今日街中を歩いている女(特にカップル)は基本セックスセックスしているのかと思うとなんか面白い。
 街中で女とすれ違う度に「おうおう、そんな澄ましてお上品なツラしてるけど昨日も今日もセックスしとるんやないか。彼氏の前で演技だったり本気だったりあんなことやこんなこと、あんな声こんな声出しとるんやないけぇ。」とか思うとなんか逆に面白い。ラブホテルに行列ができるとか聞くと面白い。
 まぁ、別にそれ言ったら結婚し他時点と妊娠した時点で毎日孕ませセックスしていますというアピールでもあるわけだから別によくよく考えたらそんなセックスしたとかしないとかいい年になれば大した話ではない気もするがラブホに並ぶのだけは笑える。日頃パチ屋に並んでる人間も嘲笑されているのかと思うと笑える。ウィンウィンな関係やね。

 笑いたい時に笑える素晴らしい国ニッポン!!

 結論 今日はすぐそこのコインランドリー以外には行かなかったので女性とは特にすれ違ってないです(半ギレ)

Newer Entry最近出ても出なくてもイライラする(末期症状)

Older Entry記憶の齟齬の生まれ方

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR