真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

最近出ても出なくてもイライラする(末期症状)

Category: 日記  
 今日も北斗が揃って単発でした。ついでに北斗の激闘で負けて他にも2回くらい激闘で負けたしおかしいやろ。なぜサミーの台は悪い方ばかり簡単に引くのか。
 もういい加減死ねよこのクソザコナメクジ。いや、死んでるけど死なないで欲しいけど死んでるからどうすればいいのか。ぶっ生き返ろやこのクソザコナメクジ。このクソザコナメクジケンシロウとかいうあいつなんなのマジで負け方にも格というものがあるだろう。このクソザコナメクジ死ねよマジで。クソザコナメクジクソザコナメクジ。ホントつっかえあのクソザコナメクジ眉毛。

 結論 声に出して読みたい日本語 クソザコナメクジ

Newer Entry処理に困る年の瀬の間隙

Older Entry謝肉祭(意味深) in JAPAN

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR