真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

処理に困る年の瀬の間隙

Category: 日記  
 スッゲサッミ 日本の冬とはこんな過酷なものだっただろうか。
 今日はなんか急に眠くなって3時間くらい昼寝したりあっという間に終わった感がある。体が冬眠を欲しているのかもしれない。
 今月ももう実質終わったようなもんだし今年も実質終わったようなものだな。気づいたらメガテンの発売日になってねーかなぁ・・・。百億くらい落ちてないかなぁ・・・。

 まぁつまり何がいいたいかって言うと今年が終わっても俺の人生はまだ終わらないということだな(ただの客観的事実)

Newer Entryお前は一台じゃない だが二台だ

Older Entry最近出ても出なくてもイライラする(末期症状)

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR