真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

お前は一台じゃない だが二台だ

Category: 日記  
 寒いし何もすること無いしどうしたものかと思ったが過去を振り返るとなんかあれがあるらしい。パチンコ大賞。

 大賞 聖戦士ダンバイン

 言わずもがな。ダンバインとぶの仕様についてはやっぱサミーってクソだけどもうこれ以上のSTは出てこないし規制で出せないんじゃねーの知らんけど。
 ゲッダン→シーラ様美しい→オーラ力増幅→シーラ様かわいい→感涙→オーラ力増幅→シーラ様美しい→オーラ力増幅→シーラ様かわいい・・・の黄金コンボはパチンコにて最強。俺が妙に出なかった以外の不満一切なし。・・・やっぱQB2にしようかな。

 優秀賞 クイーンズブレイド2

 綺麗な高尾。高尾は神。高尾は帝王。高尾は救世主。高尾の台を打つと背が伸びて痩せてイケメンになるらしいです。高尾の台を打つと心がやすらぎます。高尾の台を打つと徳が高まります。高尾の台を打つと幸せになれます。

 総括 今年この2台以外入れ替えた店は全部くたばって惨めに死んだほうがいい 以上を以って奥村への弔辞とする
    サンキュー10年位前の甘デジ作ってた頃の奥村 フォーエバー10年位前の甘デジ作ってた頃の奥村
    ファッキューここ10年位の奥村 残念でもないし当然

Newer Entry焼野原塵て好きだったんだけど・・・

Older Entry処理に困る年の瀬の間隙

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR