真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

焼野原塵て好きだったんだけど・・・

Category: 日記  
 今年のスロット大賞は・・・ないっす。見渡すかぎりの荒野じゃねーか。

 いや、なんか巷ではルパンじゃなくてガルパンは面白いって言うし実際1回しか打ってないけどこの前言ったデビルマンの不満が大体改善されてると思うとかなりシステムとしても優秀に思うがまぁあんま打ってないものはどうこう言えないし。
 かの有名な某手塚神も言ってるしな。本当にいいものは一度ではわからないこともある・・・って。これって地味に今言うセリフじゃねーな。
 まぁ良さそうなものは一回でわからなくても悪いものは一回で分かるんだがな。

 頑張ったでしょう 黄門 マジェプリ 槍 強敵

 黄門 まぁ当たり1回で色々とさせてくれるという点ではいいが当たるまでは割りと苦痛

 マジェプリ 数回当たれば1回くらいどうにかなりそうな気もしてくるがそもそも当たらない 枠が下がってラインが変わるというのは秀逸

 槍 判別と割が優秀 それだけ

 強敵 一応500枚くらいなら出ないこともない気もしないでもないがやっぱり出ないし重いし判別も時間がかかる 初代っぽいといえばそうでもあるしそうでもない 消去法的にマシなだけ

 個人的イチオシ アラジンAⅡ

 なんかクソクソ言ってたけどわりと判別も効くしスーアラ20Gになればイカサマでもなんでもわりと楽しい。中身はそのままでもアンリミをどうにかして見せ方を変えればわりとイケそうな気もしないでもない。でも冷静に考えるとやっぱり打ちたくはない程度には嫌な記憶ばかりある。

 よく行く店では新基準が導入されて次の入れ替えで新基準が撤去されています。半年かそこらで何台出たか忘れたけど残ってるの強敵だけとか完璧に終わってるわ。てか新基準って当たってからも設定差がかなりある台ばっかりじゃねーか。やっぱモンキーって神だわ。ま、どうでもいいけどさ今更。

 結論 日本の娯楽は週刊少年ジャンプに再決定しました

Newer Entry第5回レコード大賞 in パチ屋

Older Entryお前は一台じゃない だが二台だ

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR