真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

第5回レコード大賞 in パチ屋

Category: 日記  
 はい、というわけでやる必要が無いくらい確定的に明らかですがま、多少はね?

 大賞 闘いの詩 



 まぁ今年はダンバインの年だったな。揺るぎない事実だ。ただ俺のオーラ力がトカマク級だったというう事実だけは受け入れようがない。遠隔でもなんでもいいから俺が打つダンバインには色んな意味で翔子入れておけよ。何十万負けてると思ってんだ初当たりに対して連チャンが貧弱すぎんだろこらああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!





 まぁ、どうせだしダンバインは全曲入れておこう。だって今年はダンバインの年だからね。ダンバイン入れなかったホールとダンバイン以外入れ替えたホールは潰れたほうがいいよマジで。

 特別賞 人にやさしく

 

 何気なく今年の台一覧を見てたら黄門甘は今年やねん。ブルーハーツっていいよね。どうせなんでもパチになる時代なんだしブルーハーツの台作っちゃえばいいのにね・・・?う・・・頭が・・・。

 そういえば今年のパチンコクソ台大賞やってねぇけどガンダムと麻雀はホームラン級の超特大糞だがもっと超スーパーすげぇどすばいアウトな台があったのを思い出したわ。

 大賞 大一

 哲也2とかハットリくんとかはとんでもない糞が来たと思ったがモンキー・パンチでもう限界を超えた。お前らなんて所詮は1台の話だがこちとら台じゃなくて会社レベルの話だから。真面目に今年はバイオがマシなだけで全台クソ台しか作ってねーだろこの会社。
 次に潰れるメーカーは大一です。間違いありません。大一はこのままだと絶対に潰れます早急に自害してくださいまだ間に合います。

 結論 ダンバインラッシュください
スポンサーサイト

Newer Entry全てがZEROになる(1/1なので最初からZEROではない)

Older Entry焼野原塵て好きだったんだけど・・・

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR