真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

28でも始まらないストーリー

Category: 日記  
 新年なので今年の目標を立てます。

 今年の目標 目標とか言う大言壮語を立てずに可能な限りストレスのない生活をする

 まぁ、去年と変わるような変わらないようなどっちとも取れる玉虫色の表現、やはり日本人はこうじゃねーとな。思えば去年の内には東京を去るはずだったのにどうしてまだ東京にいるのだろう。
 まぁ・・・帰り支度が面倒だからだ。帰り支度が面倒だからって理由で居座るか普通?判断基準があまりにも堕落的すぎんだろ。上京して引きこもりから学校中退したありがちな駄目人間系主人公かよテメーは。岬ちゃんまだかよ。もうホールでは生きていけないって自分で言ってるんだから帰れよお前。還れ大地に。
 
 結論 今年は何かの予言が当たり何かが終わりを告げる年

Newer Entryお前外人を顔だけで区別できんのかよ(逆ギレ)

Older Entry全てがZEROになる(1/1なので最初からZEROではない)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR