真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

お前外人を顔だけで区別できんのかよ(逆ギレ)

Category: 日記  
 早速だが昨日ややストレスを感じた。さようなら2016年。ティッシュメンタル・・・いや、メンタルティッシュやな。もうまじブルーティッシュドッグ意味分かんない。

 で、全く関係ないけど最近藤原竜也と滝沢秀明が別人だということに気づいた。子供なら見た目が似てるという理由でウルトラマンと帰りマンとゾフィーの見分けがつかないくらいあるだろうがいい大人になってもそういうことが起こってしまうのか思うと世の中のアニメや推理小説のとんでもトリックもまぁ別にあり得ないことでもないという寛容な気持ちになれる。誰にだって間違いはある(断言)

 そもそもこの二人が似てるとか似てないもよくわからない程度には詳しくないがまぁ普通に詳しくないからごっちゃになるんだろう。俺ならウルトラマンと帰りマンとゾフィーとか100%間違えるわけがないし人の顔を見て間違えるとか人として最低だからな(3人と有象無象のGジェネで知ったようなUC水増しガンダムから目を逸らしながら)
 まぁでもその理屈で言うと俺って日本人に詳しくないという可能性が・・・?

 結論 ???「おとなはウソツキではないのです。まちがいをするだけなのです・・・。」

Newer Entryやはり今年はもう終わりだ

Older Entry28でも始まらないストーリー

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR