真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

年寄り≒不審者≒無職

Category: 日記  
 最近膝が痛い。たまに足の裏もなんか痛い。歯の詰め物が取れた。不幸やね。

 で、最近近所になんか不審なおっさんみたいなのがおるねん。この前出かけたらいきなり「おはようございます」みたいなこと言ってきて何食わぬ顔で視線を逸らしたからちゃんと見てないけどおっさんだろう。じじいって感じでもなかったような気もするしまぁ不審者でいいだろうとりあえず。
 で、こいつの何が問題って日は違えども朝昼晩って同じ所に突っ立ってたことよ。まぁ、どの時間でもなんでもない場所に居座ってれば不審者には変わりないが出現パターンが豊富すぎるのもより一層不審者に磨きをかけている。そういえば去年くらいにも基地外が街を闊歩していた事をふと思い出しちまったぜ。

 で、買い物に言った時に近くにあった交番でそのことをちょっと話してみたら痴呆のおっさんやろうから放っとけ(意訳)って言われたわけ。
 実際そうといわれりゃそんなもんなんだろうけどやっぱそういう不審者に何回もすれ違って顔を覚えられて家をつけられて襲撃されないかと言えばわからない・・・が、まぁそんなこと言うとまだ見ぬ基地外に襲撃される可能性だってあるがやはり目に見える恐怖とでも言うべきか気分のいいものではない。即刻処刑してほしい。やっぱ毎日同じ服着てる奴はダメだな。

 朝昼晩に同じ場所に突っ立ってるってどう考えても無職っぽいし不審者だよな。え?なんでそんな時間にいるって知ってるかって?私も無職だからです。・・・でも悪い無職ではありません。

 結論 街の平和は無職が荒らし無職が守っている図式

Newer Entryギリギリチョップはピンチ力

Older Entry襲い来るストレスフル社会の顕現

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR