真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

20後半にもなってコミュ症扱いされる奴おるw?

Category: 日記  
 今日新年初にして今年最後であろう集団行動をしました。ついでに寄ったホールで遊びのつもりで打ったら予想以上に回って今日の遊び分くらい勝てたらいいなとか思ったら6倍くらい負けて泣きながら帰るのかと思ったら裏で沢山出してたくるたに君がご飯をごちそうしてくれました。神かと思いました。ついでにみんなの負け額も清算してくれたらいいのにと思いました。
 僕なら自分だけ勝っても絶対に奢らないだろうし他人の負け額の清算なんて一億%しないので本当に自己中心的で薄汚れたメンタリズムだと思いました。でもそれもこれもパチンコ屋という空間が行けないので僕はあまり悪く無いと思いました。

 結論 眠い時は雑だが本音が出る(総合的な言い訳)

Newer EntryCR浜崎あゆみ(SANKYO)ってありましたね

Older Entry自己評価ってただ思ったこと言いたいだけやんけ

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR