真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

CR浜崎あゆみ(SANKYO)ってありましたね

Category: 日記  
 昨日ちょっとシ○ー君のダンバインの隣でサラウンド打法を試してみたらまぁ結構聞こえていたらしい。念のため凄いスカした感じですごい自然な感じで自分の台をじっと見ながらもう一回やっても聞こえたようだから間違いない。この打法、使える・・・。

 まぁ、冷静に考えて隣りにいる奴が唐突に歌い出したらどうするかって話だが・・・まぁ、あまりにも特殊な状況だがもし俺がダンバイン打っててST入って隣が歌い始めたらと思うとこれはもうそうなのだ。ここここいつこのダンバインで何十万も突っ込んで家でも闘いの詩ばかり何日もリピートさせまくってたこの俺に喧嘩を売ろうっていうのか・・・?それならば俺も歌うしか無いッ!!!!いかなる状況でも負ける訳にはいかない、ここで引いてたまるかよ!!!!!となるわけである。

 日頃ただ騒音けたたましいだけのホールが一瞬で歌と出玉の熱いレスバトル空間へと展開するわけである。・・・というかまぁ冷静に考えると基地外に絡まれてるのと一緒だよなぁ。超迷惑。ただ全く知らない人間相手だからこそ一回くらいやってみたいという謎の衝動。ホールで歌って何が悪い。本部が強くてなにが悪い。
 これはもうマクロス7の台が俺の財布に余裕のある内に出ることでしか出来ないことである。だから出るなら早く出ろ、出ないなら一生出るな糞が。

 結論 今年の友達料分を早くも使い切ってしまったかもしれない事態

Newer Entryこれが俺のグランブルーファンタジー

Older Entry20後半にもなってコミュ症扱いされる奴おるw?

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR