真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

時給100円の戦士

Category: 日記  
 今日もデビルマン打って3000枚出て3000枚飲まれました。あの台なんか抽選方法おかしいんじゃねーのか糞が死ねよまじで解析出せよマジで糞がイカサマしてるから出せねーんじゃねーのか糞が糞が糞が糞が!!!!!!!!!!!

 今日最後に敵の攻撃ラスト1発を奇跡の連続回避からの悪魔覚醒してシレーヌに逆王手から針の穴を通すように負けた時は本気でもうだめだと思いました。フリーズ引く前にもうホント諦めそう。究極目と同じ確率というのがなんか本気で引けなさそうなギリギリの数字っぽくてトラウマを抉られる。
 もうあれ大マジでおかしいよまじで何で毎回1600くらいハマるんだよお前おかしいだろ公式のARTの初当たり確率とかおかしいだろおかしいだろサバト1回しかARTで入んなかったぞおかしいだろどうやってもサバトでもうちょいどうにかならんと1のART確率にもならねーだろクソが糞が糞が糞が糞が糞がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

 結論 マジで開発者を詰問したい 呼べる方至急連絡ください

Newer Entry陰を踏み怨を食み

Older Entryこれぞ無職転生

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR